lukemori's blog

雑記です。web関連は http://lukemoridev.hatenadiary.jp/

TOKYO STARTUP GATEWAY 事務局さんおめでとう音頭

応募者殺到!担当者奔走! ♫
集客しすぎてアクセス大量!
都庁主催のビジプラコンペ!
TOKYO STARTUP GATE! ウェーイ♫

応募者みなさん、深夜に送信♫
待つけど来ない受領の返信♫
顔面蒼白 運営職員!
トラブル対応 起草 the 文面!


本当にTROUBLE?本当にそうかい?
本当はSUCCESS!so 思わないかい?


数字を見てみろ、今年のPV
数字を見てみろ、今年の応募者
数字を見てみろ、去年と比べろ!
数字を見てみろ、事前の想定!

メールの返信 小さなtrouble
集まったのは アツイアツイオモイ!
頭を下げるな おもてをageろよ
自信を持てYO♫ おまえらはやりきったYO♫



https://www.facebook.com/tokyostartupgateway/

 

※いや、なんか事務局から出てきてる文面が謝罪モードが強すぎる気がしたのでw

※あんだけ拡散されてて応募者も殺到してて大成功してるのに、そんな小さなことで担当者が都庁からクレームとか受けたら理不尽だと思ったので。

※「音頭じゃない」っていうツッコミは(以下略