lukemori's blog

雑記です。web関連は http://lukemoridev.hatenadiary.jp/

国政選挙2016

国政選挙2016

いつ次の国政選挙があるのか知らんがちょっと思考メモ。

与党としては2/3以上を確保して憲法改正発議まで持っていきたい。
そのためなら「憲法改正」という単語を封印してでも選挙に勝つつもり。
消費税増税凍結もバラマキも辞さない。失言した自党の議員も速やかに対処して火消し。
国民の関心が高いと判断した案件には国会答弁では神対応する。(予算つけてくれよw)

野党は全滅。国民はあと最低でも30年くらいは民主党政権を忘れないと思うんですよ。

危惧するのは
・野党は論外、だから与党に票が集まって大勝。
・ところがあまり今まで気にしてなかったけど蓋を開けてみたら与党の憲法改正案がまるで明治憲法みたいだった。
・気がついたところで時すでに遅しですしおすし。
・デモをやろうがマスコミがいくら反政権キャンペーンを打っても議席数は変わらない。
・まぁ国民投票もあるから大丈夫っしょwとたかをくくってたら、

おっとこんな時間に誰か来たようだ、
うわ貴様誰だなにをする!くぁwせdrftgyふじこlp