lukemori's blog

雑記です。web関連は http://lukemoridev.hatenadiary.jp/

謹賀新年 2015

関係各位

 

旧年中に大変お世話になりました皆様、

ご無沙汰してしまっている皆様、

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

皆様のように、昨年の振り返りや新年の抱負とかは特にないのですが

強いて言うなら最初に設立した会社が2014年12月末で10期目を終えることができました。

倒産せずに10期目を終えることができたのは、ひとえにこの10年の間可愛がってくださった皆様のおかげだと感謝しております。

苦しい時もありました。自分の力不足で火傷を負ったこともありました。会社を畳もうとした時もありました。

その都度周りの皆様に助けていただいたこと忘れません。

きっとずっと覚えていると思います。

 

自分のダメなところも率直に見つめて受け入れながら

それでも少しづつでも、より ひとさまのお役に立てるように社会のお役に立てるように、亀の歩みでも良いので一歩一歩精進していける一年にしようと思います。

 

 

 

本年も旧年と違わぬ皆様のご指導ご鞭撻を賜りますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

PS

第一四半期のどこかのタイミングでオフィス移転を予定してます。

最寄駅が新宿駅から新宿三丁目駅に一駅移るだけなのですが。