lukemori's blog

雑記です。web関連は http://lukemoridev.hatenadiary.jp/

ユナイテッドアローズのグリーンレーベル リラクシングいいじゃん!

luke_moriです。

物欲はあまりないです。

 

表題の通りなのですが下記のようなニュースが流れてました。素晴らしい!

 

売上の一部がフローレンスに寄付されるグッズがユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシングで発売中! | 病児保育・病後児保育の認定NPO法人フローレンス

http://www.florence.or.jp/news/assets_c/2014/12/unitedarrows1215-thumb-700x525-2141.jpg

 

街中でこれらのグッズを見たら「お!あの人もしかしてそういう理由で買ったのかな?」とか考えてしまいそうです。(我ながら単純w)

こんな風に、一見ごく普通の商品がその代金の一部が寄付に回っていて、そのことを知っている人がその商品を持っている人を見かけたら、「お!お主もか!」などとちょっとほっこりした気持ちになれる商品が増えるといいなぁとか思ってます。

できればその商品がかっこいいにこしたことはないんですけどね。で、買う人も特に寄付とか考えてなくて「かっこいいから買った」みたいな商品が増えるといいなぁと。